スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日は、鍋に限る

本日、御食事担当は私でした。
最近の流行の塩鍋を昼食に用意いたしました。
カセットコンロに、土鍋。
塩鍋には、鶏肉団子。←相性ばっちり。
ふわふわのエビ団子も手作りで用意しました。
3テーブルに分かれて、鍋奉行中心にワイワイ、パクパク。
箸休めに、黒豆煮。←ちょっと早いけど、御正月の予行練習(笑)

私のテーブルは、鍋奉行がたくさんいて・・・汗。
しめは、雑炊。苦渋の選択でうどんは、あきらめました。

おやつは、焼き立てあつあつの「あんパン」
あんパンは、はずしませんね。みんなの好物のようでした。
皆の「あぁ・・・馬勝った(うまかった)牛負けた。」は、次回の励みになります。
次回担当は・・・・16日です。

今回は、写真を撮る間がなくて、すいません。
次回は、是非証拠として撮りたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2012/12/11 00:22 ] おかみさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/74-4f5c389e






