
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避難訓練

本日、火災を想定した避難訓練を行いました。
利用者様にも参加いただき、無事終えることができました。
ご協力ありがとうございました。

日々訓練をして、いざというときの備えとして・・・。
正直、いざという時がないことを祈ります。

朝晩寒くなり、家庭でも火の取り扱う機会が増えていると思います。
火をつけたらその場を離れない。
火をつけたら、周りに燃える物を置かない。

地震→雷→火事→親父

天災ではないので、防ぐことが可能です。
各自気をつけましょう。
[ 2012/11/26 22:57 ] おかみさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/73-ddfafa1f






