
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外出支援 サンライズ淡路

9月26日にサンライズ淡路に
いってきました(^-^)/

天候も良く、暑くもなく、
寒くもなくとお散歩日和でした(´・З・`)b

到着後、早速、園内を歩きました♪


少し、奥の方に行くと
綺麗な色とりどりの花がありました


何ていう花かは不明…(・_・;
とりあえず、綺麗な花でした(*^^*)

花を見て園内で休憩タイム~


休憩しながら
色々、話をしてのんびり過ごしました♪

最後にうさぎがいっぱいいたので
触る事が出来ないのですが
見るだけですが利用者には
喜んで頂きました(^O^)

怪我もなく、
利用者も疲れた様子もなく
良い気分転換が出来たと思います(*^^*)v

さて、
来月はどこに行こうかなぁ~(笑)
[ 2012/09/27 19:19 ] エミコ | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。

久しぶりの更新でしたね。

また次回も楽しみにしてます~
[ 2012/09/28 23:04 ] [ 編集 ]

秋の遠足日和でしたね。
私も行きたい!!

来月はどこ行くの??
[ 2012/09/30 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/64-4ee8440c






