
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月31日のご飯

8月31日は、天川の男前こと、カワニシがご飯当番でした。じゃじやーん!!!

炊き込みご飯、そうめん、ミンチカツ、お味噌汁です。なんと、そうめんのつけ汁が3種類。トマトが入ったイタリアン風、ゴマドレッシング風、大根おろしとなめたけの和風。十人十色で、お気に召されたつけ汁は様々でした。ちなみにフクシマは大根おろしとなめたけの和風です(*^^*)この、つけ汁は一度お家で試したらしく、カワニシ家のお嬢様は、トマトが大好きらしく、トマトの入ったイタリアン風が、お気に召したそうです。
[ 2012/09/02 11:19 ] フクシマ | TB(0) | CM(4)

素晴らしい

素晴らしい+。(*′∇`)。+

器が・・(笑)Ψ(`∀´#)




な~んてねっ。

つけ汁3種類も作って凄いやん。

全部試したくなるわな~きっと 
[ 2012/09/03 00:38 ] [ 編集 ]

ビーフジャーキー丼は?
[ 2012/09/05 11:22 ] [ 編集 ]

某事業所 所長様

器は…なんせ人数分×3つ必要でしたので(*_*;


でも、ご利用者様に喜んでいただけたので良かったです。
これからも頑張ります。

コメントありがとうございます~~
[ 2012/09/08 10:03 ] [ 編集 ]

元管理者様

ビーフジャーキー丼は久しくしてないですね。
っていうか、もう冷凍は使わないって決めてます。笑

これからも、お姉さま方にご指導をいただき、少しでもより良いものを作れるように頑張ります。
[ 2012/09/08 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/63-70d1ec77






