スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/5 花火大会

暑い日が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

芸人の“たむらけんじ”さんが参加してくれたことでおお賑わいとなった今年の島祭り。

残すは花火大会


今年も他府県から多くのお客様が来てくれましたので、おかげさまで少し遅刻しそうになっちゃいました。笑
(冗談です~)



そんなことより、実は『天川たちばなプラス』からでも、花火をキレイに見ることができるんです~(ホントに)


本日も、ご宿泊されているご利用者と椅子を並べて、しっかりと観賞させていただきました。





あっ、これも天川の“ウリ”にできるかも~

なんて言っていますが、自分自身もとても楽しみました。


来年もキレイな花火をみなさまと見たいです。


では、失礼します。
スポンサーサイト
[ 2012/08/06 00:17 ] カワニシ | TB(0) | CM(1)

キンキンに冷えたビールとつまみが欲しかったのでは??笑

ちょっと離れた穴場でしたね。渋滞も人ごみもなし。
ウリですよ!!アピっていきましょう。是非に。
[ 2012/08/06 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/56-0589d4cd






