スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

由良総合福祉センター納涼祭

こんにちは(^-^)/
お久しぶりです♪

9月1日に由良総合福祉センターで
納涼祭が開催されましたo(^▽^)o

私たち天川たちばなプラスも
応援に行き、
『焼きそば』の売り子をしましたd(^_^o)

うちの管理者です


うちの頼りになる
元気いっぱいのお姉さん


焼きそばの売れ行きは
むちゃ早く忙しかったです(´・ω・`;)
でも、楽しかったぁ~(#^.^#)

焼きそばのグラムを計るのが
1発で上手く盛ることが
出来なかったのですが
うちのカワニシは超ベテラン級に
1発でグラム、ビンゴ~(゚□゚ψ)ψ
すごかったです(笑)

1部、2部と無事に終わり
次は余興の時間となり
カラオケしたり
福祉センターのエース?!の方々が
少女時代の『Gee』を披露したりと
大盛り上がり~(>∀<●)ノ

せっかくなので
福祉センターのエースの方々の写真を…


アンコールで2回踊るはめに(笑)

あっと言う間に
納涼祭は無事に終わりました~(*^^*)

利用者の方々やそのご家族の方も
笑顔が見れ楽しい1日になりました♪
また、来年も楽しみです( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
[ 2012/08/02 16:24 ] エミコ | TB(0) | CM(2)

Geeかっこよかったですねえ!?
来年はワタシたちも踊りますか?((o(^-^)o))
[ 2012/08/02 23:05 ] [ 編集 ]

練習だいぶんしたんでしょうね。
楽しませてもらいました。
私・・私らも来年するって?!
[ 2012/08/05 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/55-03e52d2e






