スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

これは、私が食事当番だった、1月3日の昼食おせち ↓
 
天川たちばなプラスでも、三が日おせちを作って職員と利用者でお祝いをしました。
天川たちばなプラスは、縁起物を願いを込めて重箱に見立てて、一人一人盛りつけました。
干し柿は、天川たちばなプラスの利用者と皮むきから行った代物です。
過去の「玉すだれ」を見てきてください。あの時は、オレンジ色だったけど
しっかり砂糖が入って、あめ色になって上等品に仕上がっていました。
時間差で、元旦と2日の分も、写真アップしますね。
スポンサーサイト
[ 2015/01/05 13:05 ] おかみさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/184-c32d6a5d






