スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

55●の豚まんより上出来!!


私も、55○の豚まん大好きなんですけど・・・・
上の↑「豚まん」利用者と一緒に作った今月のクッキングクラブの作品です。
モチモチが、写真からもわかりますよね?!
味も、ピカイチ★でした。

でも、これで終わるうちの職員じゃないです。(笑)
絵心と遊び心ある職員は・・・↓こんなものを作っちゃいました。
キャラ弁を通り越して、キャラ豚まん。
年齢がわかりそうな・・・(笑)。管理者もまさにど真ん中にいたような・・・。
ダジャレも入って「キン肉まん」
DSC05523.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/11/20 17:08 ] おかみさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/178-c60c689a






