スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕さんも雨に降られてましたね。


天川たちばなプラスの利用者さんががんばって、貼り絵をしました。←アップが遅れてしまいました。(汗)
天の川をイメージして・・・
しかし、七夕当日も、雨でしたね。

直近の台風も日本列島にいろんな足跡を残していきましたが、
皆さまのところでは大丈夫でした?
天川たちばなプラスでは、特に被害もなく
菜園の野菜たちは、たっぷり雨水をもらい元気に育っています。
食卓にのぼる頻度も増してきました。
スポンサーサイト
[ 2014/07/14 09:47 ] おかみさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/165-3dde9314






