スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天川たちばなプラスAランチ?!


本日の昼食でした。
今日は、鶏つくねの照り焼き。
プレート盛り風にしたのでAランチぽい!!
と言うことで、いただきまーすの前に「Aランチがご用意出来ました!!」というと

じゃぁBは何なの??って当然のように言われ・・・
今日はAしかないです。泣(T_T)とちょっと凹んだけど
美味しい美味しいと言ってもらって、立ち直りました。⇐早っ!! 笑

気が付けば、4月もなかば。
4月には、人事異動もあり別れもあれば、出会いもあり
天川たちばなプラスにも新しい春風がふいています。
これからも、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2014/04/14 19:17 ] おかみさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amgwplus.blog.fc2.com/tb.php/138-2b046e37






